上島佳代子のリネンと雑貨の教室

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冬の寄せ植え。 | main | 衝撃の・・・・!? >>

『おうち起業家交流サロン』にご参加の皆さま、お疲れさまでした!

0

    『おうち起業家交流サロン』にご参加の皆さん、お疲れさまでした!



    久しぶりに沢山の方とお話させていただく機会をいただき、
    今年3月から自宅に引きこもり状態?(笑)だったので、
    皆さんのパワーを目の当たりにして、
    未だに興奮状態です。

    今回は講師として参加させていただきましたが、
    『教えているようで、教えられているなぁ。』と
    色々な気づきがあり、私も勉強になりました。

    私もまだまだ未熟で、勉強する事は沢山ありますし、
    また来年からは新たな事をスタートする予定の身としては、
    皆さんと同じように、迷える子羊。(笑)

    一緒に頑張っていきましょう。

    私の近況はこちらのブログにてご報告させていただきますね。

    ****

    私の講演会は今回のみですが、
    『おうち起業家交流サロン』にご興味のある方はこちらからどうぞ。


    セミナー | permalink | - | - | -