上島佳代子のリネンと雑貨の教室

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サック・ド・ヴォワヤージュ2017夏の発送は全て完了いたしました。 | main | フランスの旅2 >>

フランスの旅1

0
    フランスから帰ってきて、あっというまに1カ月が経ってしまいました。

    うかうかしていると、すぐに来年の夏になってしまうので、サックを申し込んでくださった皆さんのためにも、時間を見つけて旅の記録をアップします。

    どうぞ時間潰しにご覧ください。

    さて、日本を深夜に立ち、フランス、CDG空港に着いたのは、まだ夜も明けぬ早朝4時半頃。まだ空には月がでています。

    それにしても感心なのは、早朝に開いているレンタカー屋さんと従業員。

    日本だと当たり前のようですが、日本のようになんでもきっちり行かないのがフランス。

    フランスに長く住む日本人の友人も「えっ?!開いてるの?」とビックリしてました。笑



    レンタカーを借りて、早速出発です。
    向かうはナント。

    今回も楽しい旅でありますように、と旅の神様にお願いしました。



    メルマガをご希望の方はこちらからどうぞ。→




    暮らし | permalink | - | - | -