上島佳代子のリネンと雑貨の教室

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 頭をやわらかく。 | main | DIYの季節 >>

春の訪れ

0
    今日から3月ですね。

    新年がついこの前始まったと思っていたのに、早いなぁ。。。

    散歩をしていても、あちこちで春のお知らせが。

    紅白の梅の花がほころんでいたり、花粉が舞っていたり。


    パオと散歩中には、横をかわいいピンク色の電車が通り過ぎました。



    本当は寒い冬の為に準備していたのに、結局春まで終わらなかった床張り。既に家具がある中での作業なのと、部屋は意外と柱などでデコボコしていて、その都度サイズに切らないといけないので、かなり時間がかかっています。あー夏の作業は避けたい。。。




    ベニヤ板を張った後、化粧板をさらに張っていきます。頑張って仕上げなければ。


    メルマガをご希望の方はこちらからどうぞ。→


    暮らし | permalink | - | - | -