上島佳代子のリネンと雑貨の教室

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春の訪れ | main | GWのガーデニングvol.1 >>

DIYの季節

0
    花粉を除けば、春はDIYの季節です。

    なかなか捗らなかった床張りもだいぶ進んできました。

    前回は床を張るため暖房を消しての作業だったので、あまりに寒くて結局その後熱を出し、5日ほど寝込むことに。(^◇^;)

    【前回】まだ断熱材とベニヤ板しか張ってません。


    【今回】そしてこちらが今回。古材も張り、大丈夫出来上がってきました。


    しかし、これはまだ一部。
    家具をどかしどかし、ちびちびと作業しています。

    目指せ夏前アップ!

    そして!夏といえば、サック!

    今年も行ってまいります!

    場所は次回のお楽しみ(笑)



    メルマガをご希望の方はこちらからどうぞ。→


    暮らし | permalink | - | - | -